会社説明会、始まりました。

  • 投稿日:2017年 3月14日
  • テーマ:


3月の卒業式、4月の入学式と学生さんには忙しい季節ですが、
さらに忙しくさせているのが就職戦線かもしれません。
マエダハウジングでも先日から数回に分けて会社説明会をスタートし、
毎回多くの学生さんに来社いただいています。
今日も、八丁堀店で会社説明会を開催し、フレッシュな学生さんが集まりました。
IMG_1873.JPG

IMG_1874.JPG

説明会では、社長の話のほか、先輩社員が同席し「先輩のしごとこぼれ話トークセッション」も開催しています。
スタッフ同士の対話形式で、
・学生時代の就活話
・会社での仕事内容
などとともに、(社長の退席中には)
・ぶっちゃけ、辞めたいと思ったことは?
・マエダハウジングは第何希望でした?
など、社長に聞かれては困る話も聞いていきます。
IMG_1875.JPG

最後にはリフォームのビフォー・アフター事例を紹介したエンディングムービーも...。

マエダハウジングをしっかり見ていただき、
「ここで共に働きたい!」と感じた人に来ていただきたいと思っています。

興味のある方は、ぜひご参加ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




ブログ一覧はこちら