お客様満足度98.9%(2023年度)
マエダハウジングでは、工事完了後に「お客様アンケート」を行っています。
その中で、98.9%のお客様から「大変満足」「満足」をいただきました。
ご満足の内容を分析すると、
「親身」「親切」「丁寧」「安心」
など、
スタッフ一人一人のお客様の気持ちに寄り添う姿勢をお褒めいただいています。
この「顧客対応力」が弊社の強みです。
年齢や経験だけではない、その人自身の人柄、人間力が高く評価されます。
マエダハウジングのワンストップサービスは、お客様の声によって広がってきました。
時代の流れによってお客様のニーズは変わっていきますが、
マエダハウジングのお客様に寄り添う姿勢は、
これまでもこれからも変わりません。
これからも私たちは、お客様が抱える住まいの
「困った」に取り組み、「したい生活」の実現を目指しています。
「またあなたに頼みたい」
「次もマエダハウジングでお願いしたい」
私たちの仕事は、お客様との長く続くご縁と、人で選ばれる喜びを得られる仕事です。
Corporate philosophy経営理念
マエダハウジングは住宅事業を通しお客様の満足、社員の幸福、
地域への貢献を同時に実現します
Missionミッション
マエダハウジングは、誠実で前向きな社員と、理解ある顧客と、信頼できる協力業者との最高の関係を構築し、家族の幸せ住空間を提供する企業を目指します。
Corporate purpose経営目的
関わる人たちが幸せになるお手伝いをする
HR Philosophy人事理念
素直、前向き、感謝!自らの成長に挑戦し、共に喜びと感動を味わおう!