求める人物像
心が震えるような感動を共に追求できるあなたとの出会いを心待ちにしています。

求ム。人間力

お客様満足度98.9%(2023年度)
マエダハウジングでは、工事完了後に「お客様アンケート」を行っています。
その中で、98.9%のお客様から「大変満足」「満足」をいただきました。

ご満足の内容を分析すると、 「親身」「親切」「丁寧」「安心」 など、
スタッフ一人一人のお客様の気持ちに寄り添う姿勢をお褒めいただいています。
この「顧客対応力」が弊社の強みです。
年齢や経験だけではない、その人自身の人柄、人間力が高く評価されます。

マエダハウジングのワンストップサービスは、お客様の声によって広がってきました。

時代の流れによってお客様のニーズは変わっていきますが、
マエダハウジングのお客様に寄り添う姿勢は、 これまでもこれからも変わりません。

これからも私たちは、お客様が抱える住まいの
「困った」に取り組み、「したい生活」の実現を目指しています。

「またあなたに頼みたい」
「次もマエダハウジングでお願いしたい」

私たちの仕事は、お客様との長く続くご縁と、人で選ばれる喜びを得られる仕事です。

マエダハウジング

Corporate philosophy経営理念


マエダハウジングは住宅事業を通しお客様の満足、社員の幸福、
地域への貢献を同時に実現します

Missionミッション


マエダハウジングは、誠実で前向きな社員と、理解ある顧客と、信頼できる協力業者との最高の関係を構築し、家族の幸せ住空間を提供する企業を目指します。

Corporate purpose経営目的


関わる人たちが幸せになるお手伝いをする

HR Philosophy人事理念


素直、前向き、感謝!自らの成長に挑戦し、共に喜びと感動を味わおう!

マエダハウジング
一緒に働きませんか?

お客様の理想のリフォームが実現した時に
いただける「ありがとう」という一言には、
「この仕事を選んで良かった!」と
心の底から感じます。
もしあなたが人の役に立ち、
人の喜ぶ顔を見ることができる仕事を
一生の仕事に選びたいと考えているのなら、
ぜひ当社にお越しください。
心よりお待ちしております。