戸建て全面改装工事 ~完工間近~

  • 投稿日:2016年 10月25日
  • テーマ:


こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です

食欲の秋がとまらず
夏に落ちた脂肪が復活しそうな予感が

スポーツの秋に切り替える前に
あっというまに冬になってしまいそうです


本日はいよいよ完工間近になってまいりました
廿日市 戸建全面改装工事の現場をご紹介いたします!(^^)!


現在はいよいよ仕上げ
クロス貼りと照明器具の取り付け中です!☆

IMG_2047












IMG_2049










猫ちゃん用のトイレスペースも
腰高のアール壁をつくり仕上がりが楽しみです☆

IMG_2055

















IMG_2057

















窓の上についているものは??

ピンっ!ときた方 いらっしゃいますか?☆

キャットウォークを壁にぐるりと取り付けています!

IMG_2053












完成まで楽しみです(^^)


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション