戸建て改装工事 完工

  • 投稿日:2016年 10月31日
  • テーマ:


こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です

秋の涼しさから冬の寒さにチェンジしてきましたね(>_<)
寒いのが大の苦手な私にはつらい季節が始まりそうです


今日は先週のブログでご紹介させて頂きました
現場の内部工事が無事完工致しましたので
ご紹介させて頂きます!(^^)!

~主には猫ちゃんのお部屋をご紹介~

IMG_0749














IMG_0747














IMG_0730















IMG_0732










IMG_0734













1F~2Fにキャットウォークを使って移動できるようになっていたり
猫ちゃんの肉球が見えるしかけがあったりと
猫ちゃんが自由に楽しめる(眺めるのも楽しい!☆)お家になりました!

早く猫ちゃんたちに遊んでほしいです(^^)

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション