三入の家♪

  • 投稿日:2019年 12月16日
  • テーマ:


こんにちは♪
12月も中旬になると、なんだか気忙しく感じてきますね。
でも、今冬は暖かいせいか、年末って気がしませんね・・・・・・・。

Photo_19-12-16-17-12-19.654.jpg


ちょっとだけクリスマス気分を!!


基町クレド前のクリスマスツリーをお楽しみください(笑)





Photo_19-12-16-17-12-22.028.jpg










こちらは、リーガロイヤルホテルのロビーに飾ってあるクリスマスツリーです。

皆さんのお家にも、素敵なサンタクロースが訪れますように♪









マエダハウジング リノベーションモデルハウス「三入の家」の足場が撤去され
外観が明らかになりました♪

      着工前に作成した外観パース                 12月16日現在の外観
モデルハウスパース1.PNG2019_12_14_19_26_11_548_1.jpg
















モデルハウスパース2.PNG     2019_12_14_19_26_11_558_2.jpg

































外観パース通りの仕上がりになってきています♪
こうやって見ると、3Dパースの精度もかなり高くなってきましたね。

完成に向けて、あと1ヶ月とちょっと。
これからの進捗が、益々楽しみになってきました♪
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション