経営理念・ビジョン


経営理念

私たちは、住宅事業を通し、お客様の満足、社員の幸福、地域への貢献を同時に実現します



住宅事業とは


「リフォーム・リノベーション」のみでなく、「不動産」「新築」「メンテナンス」「家具・インテリア」など、住まいに関わる事をワンストップで相談にのり、お客様の「したい生活」の実現に協力してまいります。

社員の幸福とは


人それぞれ幸福の定義は違います。あくまで、この仕事を通しての幸せを考えた時、やはり自分が存在することによって人が幸せに感じること、これが一番の幸せと感じます。リフォーム・不動産・新築と言う仕事を通して、お客様やお客様の家族、取引先が幸せを感じてくれた時、私達は幸せを感じます。

地域への貢献とは


私達は、会社ができる一番の地域貢献とは「納税」であると考えています。創業以来黒字経営を通じてその事は意識してまいりました。それ以外にできる事は何かと考え、少年スポーツ大会の協賛や東区スポーツセンターの命名権取得などをはじめ、その他地域のイベントなどにも後援してまいりました。なかでも、自社の商品・サービスを通じて、地域の人や社会にお役立ちでき、お客様や取引先が幸せを感じてくれることが「地域への貢献」と考えています。



ビジョン

「お客様に価値あるサービスを提供し、広島一「ありがとう」と「良かった」が集まる感動コミュニティ―企業になる」

「地域で輝く100年企業になる」