1つのお部屋を2部屋に



こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です


気持ちの良いお天気が続いていますね(^^)
桜が咲くのが待ち遠しくて 今からすでにわくわく
昨年はあっという間に桜が散ってしまったので
お花見行けず、、、すごく残念だったので
今年こそはお花見リベンジしたいと思います!!

今日は 『1つのお部屋を2つに間仕切る』 
工事の事例をご紹介させて頂きます

今まではご兄弟みなさまで
1つのお部屋として使っていた空間を

お姉さんの進学のタイミングで
2つの部屋に間仕切りたいとご相談を頂き、
お部屋の真ん中にクローゼットを2つ造作して
部屋を間仕切るご提案をさせて頂きました

図面上で見ると工事前の間取りはこちら↓

IMG_0436













改装後の間取りはこちら↓

FullSizeRender














現在 工事進行中です(^^)

IMG_0413














IMG_0419













大工さん工事が終了し、残るはクロス貼りのみになりました!

壁紙はアクセントクロスにし、それぞれ素敵な空間になる予定です(^O^)


完工までもう少し、お客様・職人さん方
宜しくお願い致します!


マエダハウジング五日市店 品玉


*******************************************

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション