離れ改装工事



こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

GWが近づいてまいりましたが
みなさん 予定は立てていますか?

広島と言えばフラワーフェスティバルですね
行く予定の方も多いのでは?(^^)


私は友達と飲みに行ったり
部屋の片づけをしたいと思っています


今日は現在工事中の
離れの改装工事をご紹介したいと思います


改装前の離れの天井はこのようにな形

IMG_0783













今回の工事ではこの天井に
断熱材を入れ下地を組んでボードを貼り
クロス仕上げにしていきます!

どうやって仕上げればよいのか悩みましたが
さすが大工さん!!!!

IMG_0769















IMG_0767














プロのお仕事って本当にすごいですね!(^^)

どのような仕上がりになるかとっても楽しみです




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション