五日市店 ~改装工事中~

  • 投稿日:2016年 4月18日
  • テーマ:


こんにちは(^^)
リフォームアドバイザーの品玉です

4月も早いもので半分が過ぎました
春のぽかぽか陽気でうとうとしてしまいますが
お昼からも頑張ってお仕事したいと思います!


ご連絡が遅くなってしまいましたが
五日市店ショールーム1階の改装工事が着工致しました

5月の半ばリニューアルオープンに向けて
現在 解体工事の真っ最中です

工事期間中 1Fが使用不可となりますので
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
完成を楽しみにお待ちいただければと思いますので
ご理解ご協力のほど 宜しくお願い致します。



朝から始まった解体もあっという間に
こんなに進みました!

IMG_0703













IMG_0702













どんどん壊していきます!


今よりもさらにわくわくするよなショールームにすべく
職人さん方にご協力頂きながら
工事を進めていきたいと思います!


工事期間中 みなさまには
大変ご不便をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション