五日市店 リニューアル 暖炉編

  • 投稿日:2016年 5月28日
  • テーマ:その他


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

昨日はオバマ大統領が広島に訪問という事で、
広島は大変でしたね。。

私も打合せを午後は入れないようにして、
大人しくしておりました。。
昨日は皆様、大変お疲れ様でございました。

さて、今回は以前紹介しました。
暖炉の件についてご紹介させて頂きます。
五日市店 リニューアル ダイニング編
IMG_9294















こちらの暖炉は
トウモロコシやサトウキビ等を原料としてつくられた燃料
「バイオエタノール」を燃焼させる新しいタイプの暖炉です。

煙突がいらない、燃料はバイオエタノールのみの
とっても環境に優しい商品でございます

今回は壁面収納に組み込ませて頂きました


「火」が身近にある空間の中に自分がいる事を想像していると、

私は家に帰って、このリビングでゆっくり、くつろいだり、

奥さんや子供と時間をゆったり過ごして、

とっても楽しいだろうな~、お酒でも飲みながら、

等、いろいろ考えてしまいます。

十人十色で生活スタイルが違いますし、

求める暮らし、過ごし方も千差万別で、変わっていきますよね。
IMG_9295









是非、ご興味ございましたら、
一度、ご来店くださいませ。

五日市店 高橋


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション