マンション全面改装工事

  • 投稿日:2016年 10月10日
  • テーマ:

こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です!

先週は謎の高熱によりダウンしておりまして
代打で先輩スタッフがブログを更新してくれました

すっかり復活しておりますので
今週からまたブログを再開していきたいと思います
宜しくお願い致します!


今日は現在 工事進行中の
マンション全面改装工事の現場をご紹介いたします(^^)

現在は解体工事が終了し
大工さんが間仕切り壁をつくっている段階です!

~解体前~

KIMG1066












~解体後~

44













マンションの躯体があわらになっていますね!




~工事中~

41













現場で大工さんと細かい納まりを確認しながら
作業を進めていきます!



11月完工に向けて
順調に工事進行中です!(^^)!

工事後半にはお施主様が壁塗りにチャレンジするというこで
そちらもまた楽しみな現場です☆

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!

シロアリ...

  • 投稿日:2016年 10月 8日
  • テーマ:

こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
今日は戸建て住宅の天敵「シロアリ」についてです。

以前、工事をやらせて頂いた現場で
解体後、白アリがいた事が分かりました。
 ※全体改装で床下調査は行っていたのですが、
 浴室は基礎で囲まれていたので、確認できず...
 15








16













09













 外に腐ってしまった木片を置いていたので、そこにまず白アリがよって
 そこから浴室に侵入したんだと思います
 もちろん
 きっちり修繕させて頂きましたが
 油断も隙もないので皆様も、ご注意ください
 お家の周りに使わなくなった木片等は
 極力、置かない事をお勧めします
 床下診断は無料で行っておりますので
 ご希望の方は仰ってくださいませ


 五日市 高橋

着々と・・・

  • 投稿日:2016年 10月 7日
  • テーマ:

こんにちは岩崎です。


最近、インフルエンザが流行しているみたいですが、皆様、体調は崩されていませんか?


体調管理には気をつけて今日も頑張りましょう(笑)


さて、進行中の中区のN様邸も中盤にさしかかりました。


台風の影響にも左右させず工事も着々と進んでいるので一安心です(´∀`*)


引き続き、気を引き締めて頑張っていきますッ!!







【工事中】
DSC03816DSC03815DSC03818





















この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション