サポーターズお仕事日記

  • HOME
  • サポーターズお仕事日記

第23話:新人からの脱皮


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】

もしもし、忘れ物ですよ!
あれ、あれ!脱皮した抜け殻...。

西村が羽ばたくまでカウントダウン!

ただ、羽が小さくないですか??

羽ばたくにはもう少し羽が大きくなって
からですね

修理に伺ったとき激励のお言葉
いただくと喜ぶと思います^^




第22話:暗闇に光る!36の目


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】
18匹の猫の目に
見つめられたらドキドキしますね

バンドマンの成定は
慣れているのかな(笑)

猫ちゃんだけではなく、ワンちゃんネタも
多数お問合せがあります

ちょっとした補修でも
ご相談ください






第21話:オレの初夢!?


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】
ロボットコジマが同行していて
良かったですね(笑)

おかげで修理が完了です

ただ
夢に見るほど・・・ですね

コジマが変身して修理する日

その時はみなさん、よろしくおねがいします
ぺこり


前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ
サポーターズ