47話:コロナ禍での必需品


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

消毒液の携帯は日常になりましたね

私もミニサイズをいつもバックに潜ませています

夏は色々携帯するものが多くて
間違ってしまうことはあります

10代のときは夏になると使い切りの
叩いて冷える携帯用タイプをもってました
それは1回使い切りです

比較するとスプレータイプは最強ですね!

サポーターズInstagram



44話:モンキー取って!?


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

会社に入ると色々な呼び名が飛び交います

私も新入社員のとき、
「B2でコピー取って」と先輩に言われて

「え!B2まで行くのですか??」
と返事した初々しい時期がありました(笑)

このオチわかります?(笑)
地下2階とB2サイズの言葉の違い

頑張れ!新入社員
みんな通る道です!

サポーターズInstagram



41話:PAYPAY払いOK


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

実はわたし、PAYPAY使ったことない

と、いうのも
色々なキャッスレス決済がありすぎて
別の決済方法を2種使用しています

支払いは実際の決済日に合わせて
1ヶ月遅れて引き落とされる方法を使い分け

もちろん、引き落としが厳しい月は
1ヶ月引き落とし日が遅い決済方法を使用

便利な時代であるがゆえに、支払選択に困りますね~

サポーターズInstagram



1  2  3  4  5  6

茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ

マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション