第10話 ○○さん入ります!


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】
ご指名いただけるぐらい
頼られる間柄いいですね~

きっかけは色々ですが
年齢があがると、今まで出来ていたことも
不安ですよね

今回は照明のお取替えでしたが
こんなこともたのめるかしら?
と思いたったら、電話ください

意外と頼めるものですよ



サポーターズInstagram



第9話 新人の道のりとは


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】
新しいお仕事はわからないことだらけ
それでも先輩について仕事をすることの楽しみは

お給料!
だけではない!
そうです。仕事は初めて一人でこなしたときの喜び

何年経っても忘れてはいけない気持ち
噛み締めて、西村さんお仕事してくださいね

サポーターズInstagram



第8話 SOS!給湯器の故障


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】
私の家でも真冬に給湯器が故障した!
事件がありました
これほんと困りますよ

新しい給湯器が届くまでお風呂に入れない...
アウトドアで使用する寝袋に入って寒さ我慢しました(笑)
寝袋を持たない方が大多数なので
10年以上経つ給湯器は注意が必要です

故障される前に取り替えたいとたまに話をされる方もいます
それはきっと私が経験した真冬の給湯器事件のように
お風呂に入れなかった経験を持つ方かもしれませんね

故障してからの相談もできます!
修理は専任担当が取り替えますので
お時間頂く場合がございます

サポーターズInstagram



前の記事 1  2  3  4  5  6

茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ

マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション