サポーターズお仕事日記

  • HOME
  • サポーターズお仕事日記

第29話:ある雪の日のお仕事


manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

今週は冷え戻りがあり各地で雪が降る地域も
ありましたね
全国的に大雪でお困りごとも多かったとおもいます

そんなある日
家の前の雪かきの仕事を請け負うわたなべ

「これは、サービスです」と言って雪だるまを作ってもらえたら
子供は大喜びですね

ただこのお仕事はプライスレス
来年の雪かきシーズンに覚えてましたらご依頼あれ




第28話:僕も話が・・・

  • 投稿日:2022年 3月18日
  • テーマ:その他

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

隣の席の西田と吉川

PCに向かう西田に機関銃のごとく喋り始める吉川
に対して、黙々と作業する西田

聞いてあげる西田は大人ですね~

次回はお仕事の話で盛り上がってください!



第27話:先輩相談が・・・

  • 投稿日:2022年 3月11日
  • テーマ:その他

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg


【編集後記】

先輩成定と後輩西村がお仕事の相談

ふむふむ何でしょうね

よくある話
2人はほうきをギターにして音楽の話

音楽のジャンルは違えども
ギターを持って舞台に立つとカッコいい
オイ!仕事の相談じゃなかったのか

誰か突っ込んでください!(笑)


前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ
サポーターズ