マンション全面改装 ~現場見学会予定してます

  • 投稿日:2019年 9月20日
  • テーマ:

こんにちは、府中店の柴下です。
先日マンションの全面改装を終えたお宅をご紹介します。

元々段差がたくさんあったマンション。
全面改装を機にバリアフリーになりました。

リビングと寝室の間はL型の建具を採用。
広々とオープンにつかうことも可能です。

内窓も設置して、空調も効きやすくなりました。
写真をどうぞ

リビング.jpg間接照明.jpg収納.jpg納戸.jpgシンラ.jpg













































お施主様のご厚意で現場見学会をさせていただけることになりました。

10/12(土)午後の予定です。
組数限定となりますのでご興味のある方はお早目にお問合せくださいませ。
詳細は決まり次第HPにてお知らせします。






西区 戸建て改装工事 もうすぐ完成

  • 投稿日:2019年 9月15日
  • テーマ:

こんにちは。松本です。

9月ですが暑い日が続きますね。
工事中のお宅も密室の2階では熱気が籠ってまるでサウナ状態です。
室内で熱中症にならないように、こまめな水分補給が必要ですね。

さて、今日は西区戸建ての改装工事写真をアップします。
工事は終盤。週明けに洗面台やトイレ、照明器具などを付け、来週末にはお掃除です。

工事前と工事後の、近いアングル写真を並べてみました。

IMG_9716.jpgIMG_0787.jpg

















IMG_6265.jpgIMG_0799.jpg
















IMG_9148.jpgIMG_0788.jpg
















約2ヶ月のリノベーション工事です。
工事中はお客様と現地で4回の打合せを行ないました。

解体後⇒大工序盤⇒大工後半⇒内装後という具合に確認作業をすることで、
お客様と足並みを揃えて進めていきます。
定期的に顔を合わせて進行状況の確認をすることが、リフォームを楽しむコツですね!


2週間後にお引っ越しです。
気持ちの良いお引渡しを目指して、残りの期間もみんなと共に頑張ります!

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション