戸建改装工事 スタート (花粉シーズンもスタート)



こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です

花粉シーズンが本格的に始まってきましたね~

毎日出かける前にスマートフォンのアプリで
花粉情報を見るのが日課になってしまっています

早めに病院へ行かなくてはと毎年思うのですが
なかなか行けるタイミングがなく
今週こそは行こうと思います


今日からまた1件 現場がスタート致しました
工事の内容は
~浴室・トイレ・洗面・給湯器交換・サッシ交換・玄関ドア取替・屋根・外壁塗装~
と 盛りだくさんです!(^^)

まずは水回りの工事からスタートしていきます!

既存のお風呂はタイル貼り・ステンレスの浴槽ということで
冬はお風呂に入っているのに寒い・湯がすぐ冷めるということでお悩みでした。

P1110292










こちらのお風呂はユニットバスへ取替ます!

TOTOTさんのユニットバス
床は断熱材入り・乾きやすい 「ほっカラリ床」
浴槽も断熱材入りの 「魔法瓶浴槽」
2月にモデルチェンジしたばかりの商品をこれから組んでいきますよ~


お風呂のあとはトイレ工事へ
既存は床と壁がタイル仕上げになっていますが
この度はお掃除しやすい内装に変え
トイレも節水タイプのものに取り替えます(^^)

P1110294










どのような仕上がりになっていくのかわくわくします(^^)
中の工事が終わったら次は外の工事へ~

完工が楽しみです(^O^)


********************

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション