こんにちは(^O^)
五日市店 リフォームアドバイザーの品玉です

ここ数日は気温が高く過ごしやすい日が続いていますね(^^)

それと同時に花粉症の皆様、つらい季節がやってきてしまいましたね
2~3日前から花粉所の症状がひどく
くしゃみ連発しまくりです
なにか良い花粉対策があれば教えてください


今日は先週からスタートした戸建改装工事の現場を
ご紹介していきたいと思います!(^^)!

まずは水回りの工事から着工いたしました

①浴室を取替

Before

IMG_9313













IMG_0306













IMG_0307













(養生シート貼ったままの写真しかなく。。。

②トイレ取替(壁紙・クッションフロアも貼替ています)
Before
IMG_9341












After
IMG_0368














③洗面化粧台取替 
 
After
IMG_0371














④和室の天井
 既存のラミ天にベニヤ板を追貼りしクロス仕上げに

Before
IMG_9332













After
IMG_0357















これから 屋根瓦の葺き替え
外壁塗装工事という流れになってまいります(^O^)

春に向けて着々と工事進行中です

たくさんのお客様とのご縁に感謝し
リフォームを通してたくさん笑顔・ご満足を頂けるよう
頑張ってまいります



********************

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!