ハーフバス

  • 投稿日:2016年 6月 4日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

最近、私、髪を切って、若返りました(笑)
あんまり触れられないので、もし、みかけたら、触れてあげてください。。

さて、今回は五日市の店舗改装後に新しく設置されました。
「ハーフバス」について
説明させて頂きます

従来、リフォームで在来工法のタイル張りのお風呂から
箱型のユニットバスを取りかえられるがほとんどです。

この「ハーフバス」という商品は
簡単にいうと
・床から浴槽までがユニットバス構造
・そこから上が自由に設計できる
という事です。
35














注※もちろん、今のユニットバスの性能は素晴らしいので、そこは割愛させて頂きます
 
  
ユニットバスと決定的に違うのは
・そこから上が自由に設計できるという事です。

五日市の事例は
材料にヒノキを使っております。

実際に立ってみたら
ヒノキのいい香りがして気持ちがいいです

旅行で温泉にいった時、
いつものお家とは違う、異空間のお風呂で
のんびりする時間っていいですよね。

もし、それが、お家でも味わえて、

早くお風呂に入りたいな~
早くお家に帰りたいな~

より、自分のお家で特別な時間を過ごして頂きたいために
今回、入れさせていただきました。

ご興味のある方は是非、
ショール―ムへおこしくださいませ。
37












36










五日市 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション