~お客様とのご縁~

  • 投稿日:2016年 9月14日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です(*・ω・)ノ



以前、ブログにもupしました中区S様邸のお寺の工事が無事完工しましたッ



工事が終わってしまうと、なんだか淋しい気持ちになってしまいます



S様との出会いはお母様から始まり、そこでご縁を頂き工事の依頼を承りました。



新しく家族も増えるのでリビングを広くし、キッチンも使い勝手よく動線が難しいと・・・




さてさて、どう変わったのでしょ~~














【BEFORE】
DSC02130DSC02136




















【AFTER】
DSC03686DSC03690DSC03688






















































和室をつぶしLDKに取り込み、キッチンは対面にし動線を確保しました



家族が多いのでこれで収納にも困りません。



S様、この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション