前進会祭り

  • 投稿日:2016年 9月 5日
  • テーマ:


こんにちは(^O^)
リフォームアドバイザーの品玉です

今日は台風の進路が気になるところですね
お庭に置いてあるもの・風で飛ばされそうなものは
建物内におさめ台風に備えましょう

昨日は年に1度のイベント
「前進会祭り」が開催されました!(^O^)

20











02










当日はたくさんのお客様にご来場いただき
昨年を上回るような盛り上がりとなりました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

マエダハウジングスタッフと日頃現場にて
ご尽力いただいております協力業者様で
今年もさまざまな企画をご用意させて頂きました!

●飲食ブースでは焼きそば・うどん・フライドポテト・アイスクリーム
●ゲームコーナーではストラックアウト・メダカすくい・くじ引き
●体験コーナーではタイルフォトフレームづくり、漆喰塗り体験・丸太切り体験

1472983254817








などなど 

各ブース盛り上がり大変楽しい1日でした(^^)


また来年もさらにパワーアップして
開催できますように☆


ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました!

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション