西区マンション改装工事 ~水回り編~

  • 投稿日:2016年 9月 8日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です(*・ω・)ノ



最近工事が完工した西区マンションの水回り工事をご紹介します。




N様は中古物件をご購入され『水回りを取替たい』とご相談を頂き、リフォーム致しました


設備機器、内装の仕様も含め楽しく打合せが進みました。






【BEFORE】
DSC03083DSC03078DSC03075


















【AFTER】
DSC03535DSC03537DSC03529DSC03530


















キッチンは吊戸をなくし開放的になり、造作した壁の部分にニッチを造作しました


きっと奥様も喜んで頂けると思います(*´ェ`*)



N様ありがとうございました!!今後とも宜しくお願い致します。







この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション