改装工事中 お風呂について

  • 投稿日:2017年 1月14日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザー五日市店の高橋です。

ついに昨日からパラパラと雪が降り始めましたね

人一倍寒いのが苦手な私には
正念場の時期となっております(笑)

そんな寒い時期は
やっぱり暖かいお風呂が一番ですね

なかなか工事のイメージが湧きづらいと思いますので
お風呂の解体後の写真をアップします
既存時
RIMG1331















解体後(既存はタイル貼りのお風呂です)
IMG_0036














途中経過土間うち~及びユニットバスの床組
45












50















ここからユニットバスを組み立てていきます~
(途中までですみません...)

毎日のお風呂が楽しくなって頂ければ嬉しいですね。
今タイル貼りのお風呂が寒いな~と思われてる方、
是非、あったかお風呂をご検討してみては
如何でしょうか??


また報告致します。


五日市店 高橋

ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション