対面キッチン 工事中~

  • 投稿日:2017年 1月21日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

ここ最近雪がすごかったですね~~

私、地元が福山であんまり雪が積もらない地域なので

驚きを隠せません

現在、全面工事中でございまして、
対面キッチンが設置完了しました

まだ養生中でございますが、こちらです
↓↓↓↓↓
43













44













46










最近ご希望として多いのが
対面キッチンにして、LDKを一つに間取りが多いです。

昔はキッチンが奥のさむ~い所にあって、その横にダイニング
リビングは別の部屋にあるという形が多いかったです。
しかし、現在は、リビング・キッチン・ダイニングが一体となる間取りが多いです!!!

料理をしながら家族の顔がみれて、リビングからでも
調理している様子が伺えますね



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション