託児施設改装工事 ~完工~

  • 投稿日:2017年 2月 3日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です(・◇・)ゞ


今日は節分の日ですネ

朝起きると、鬼のお面とたくさんの豆が用意されてました。


今日の鬼役は自分です。本当の鬼が家にはいるのに・・・笑





っと、冗談はさておき中区の託児施設工事が無事完工しましたので紹介致します☆★☆






DSC04587DSC04589























K様・S様この度は誠にありがとうございました!!

二号店をOPENする時はまた宜しくお願い致します。





この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション