天井高

  • 投稿日:2017年 3月20日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
WBCが盛り上がっているので
便乗して応援してます
頑張ってほしいですよね

さて、今回は
工事中のちょっとしたことを書かせて頂きます。

現在、ロフトを作っております。
私も確認の為に上って見ていたのですが、
28














秘密基地みたいですよね
私も子供心を思い出して、ワクワクしちゃいました
まだまだ、子供なんですけどね(笑)

それと同時に
天井が適度な高さにあると、落ち着く事に気が付きました

皆様、体育館を想像してください。
soutai










アリーナですとか、ドーンと広い空間の中に、
ヒトが集まった時に、休憩するときは
端っこにいってますよね??

天井が低い所に集まってますよね

空間はいくらでもあるのに
天井が低いとこに集まってくるのは
何故なんでしょうね??

天井高が高すぎると落ち着かないし
低すぎると、不便ですし、
ヒトがその場にいて落ち着ける天井高って
ありますよね??

続きはまた
次回、また更新します~

五日市 高橋


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション