階段収納

  • 投稿日:2017年 5月18日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
もう5月も中旬ですね~
時の流れは早いもので、
もう気づいたら年末になってそうで怖いですね(;_;)

今回は階段収納についてご紹介します。
皆様、階段って言われるとどんな想像されますか(^○^)?
2階にあがる為のあれでしょ??
と、聞こえてきそうですね笑

そうです。
階段はお二階や、高い所に上る為の物ですよね!

その階段が、収納の役割も兼ね揃えたらどうなりますかね(^○^)??

こんな感じです!
↓↓↓↓↓
2017-04-29 12.01.34.jpg

側面に収納部を設ければ、階段にも収納にもなるし、
まさに、一石二鳥でございます\(◎o◎)/!

めちゃくちゃかっこいいですよね~~

こんな階段、おススメですよ(^○^)


五日市 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション