フローリングに見えませんか?

  • 投稿日:2017年 5月29日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
暑くなってきましたね~~

そろそろ、夏バテ防止策が必要になってくるのでは
思い、エネルギーを蓄えている高橋です(^○^)

今回は、五日市店内のご紹介です(*^_^*)

IMG_9306.jpg

皆様、こちらのお部屋を見て、
どう思います??

お洒落だね~
照明や壁の色味がいいね~
床のフローリングが味があるね~
家具がいいね~
などなど
感じる事は様々です。

実はこのお部屋の床ですが
フローリングではないんです!!!

フロアタイルという、内装材なのです!(^^)
フロアタイルとは塩ビ系素材でできたタイル状の床材で、
塩ビタイルともいわれています。
サイズは製品によって違ってきますが正方形や長方形です。
表面は堅くて丈夫なので耐久性に優れています。土足にも対応している為、水廻りや、
洋室に使われる事も増えてきてます。

来店された方が、「フローリングかと思った!」と、いう
ご意見、非常に多いです(^○^)

デザインもたくさん種類がございますので
床の貼り替えをご検討の方、参考になるかと思います!
ご来場、お待ちしております(^O^)
IMG_9308.jpg

五日市 高橋





ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション