S様邸工事 ~解体編~

  • 投稿日:2017年 6月15日
  • テーマ:


こんにちは岩崎です(*゚▽゚*)




いやぁ~昨日のカープはヒヤヒヤしながらTV観戦してましたが、すごく楽しいですね




野球はあまり詳しくないんですが久々に興奮し思わず・・・せいやーーーーーー!!ってなりました







・・・・・・・カープ速報はさておき、S様邸も解体が着々と進んでおります







DSC05453
DSC05455
DSC05457














今日から大工工事になります。

次回、大工工事編をご紹介させていただきます。


S様、引き続き宜しくお願い致します。






この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション