全面改装 大人の秘密基地

  • 投稿日:2017年 9月14日
  • テーマ:


こんにちは。
カープの優勝を今か今かと心待ちにしている
リフォームアドバイザーの髙橋です。
お客様宅へいくと、カープ中継が流れると
一緒に見入ってしまいます(._.)(笑)

さて、今日は、
施工事例のご紹介です。
今回、全面改装に伴い、「ロフト」を作らせて頂きました(^○^)
DSC_9038.jpg

DSC_9050.jpg
リビングの壁面収納はまさに圧巻★
DSC_9013.jpg

階段兼収納も作りました!(^^)!
DSC_9027.jpg

ご家族様は元々、水廻り取替を検討されていて、
話が進むうちにやっぱり色々しようという想いで
この度リフォームをやらせて頂きました。
本当に
ありがとうございました。

五日市店高橋






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション