アクセントにエコカラットがおススメ!

  • 投稿日:2017年 9月21日
  • テーマ:


こんにちは。リフォームアドバイザーの佐々木です。
9月に入って朝が肌寒いと感じるようになり、秋が来たなーと実感しています。

今回はマンションリフォームが完成しましたので報告致します!

キッチン
     ビフォー            工事中    
IMG_2726.JPG  IMG_1220.JPG 


     アフター
トクラス 人工大理石 ハイバックカウンターキッチン
IMG_3114.JPG  IMG_3112.JPG

洗面室
    ビフォー             工事中
IMG_2752.JPG  IMG_1427.JPGのサムネイル画像

     アフター
アイカ スタイリッシュカウンター+造作棚
IMG_3118.JPG  IMG_3117.JPG


トイレ
    ビフォー              工事中
IMG_2745.JPG  IMG_1228.JPG


     アフター
タンクレストイレ+エコカラット  
IMG_3119.JPG  

エコカラット+ウッドワン無垢材の棚

IMG_3128.JPG


ウッドワン無垢材の棚
IMG_3131.JPG

写真を載せだしたら見どころが多くて止まらなくなりました(笑)
今回はリクシルの珪藻土タイル エコカラットとウッドワンの無垢材の棚が大活躍しました。
洗面室も大きくスタイリッシュに変わり、収納力もグンとアップ。
トクラスのハイバックカウンターもお手入れがしやすく、とってもおススメです。
お施主様のセンスの良さで素敵な空間になりました!!
お施主様にも喜んで頂けて、これからの新生活がとっても楽しみですね。
ご協力頂いたお施主様、協力業者様、ありがとうございました!




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション