戸建て全面改装工事 ※見えない箇所

  • 投稿日:2017年 11月11日
  • テーマ:


こんにちは。
少しダイエットをしないといけないなと思っております。。。
リフォームアドバイザーの高橋です。
いよいよ年末が近づいてきてます(^O^)
今日も私は走り回っております\(◎o◎)/!(笑)

解体時はこんな感じでした
↓↓
2017-09-08 10.22.01.jpg

2017-09-08 10.22.19.jpg
解体してみて分かったことですが、、
断熱材も、もう年数が経過してスカスカな状態だったので、、
新品にやり替えてます\(◎o◎)/!
2017-10-19 14.46.38.jpg

きっちり補強も行っております。
2017-10-01 12.27.49.jpg
床の湿気状況も気になったので
床下換気扇も追加しました(*^_^*)

リフォームを行う上で
見た目が綺麗になる事はもちろんのことですが、
大事なのはその中側(@_@)
見た目が綺麗でも、
中の断熱材が入ってなかったり、
補強がなされてなかったりすると、
最初は気づきませんが
年数をかけて、不具合が分かってきます(;O;)
そんなことにならないように私共も
見えない所にも気を付けながら、作業させて頂いております。
工事途中、見に来られるお客様も大変喜んだ頂けている事が
私達もやりがいにつながっております。


引き続き、宜しくお願い申し上げます。

五日市店 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション