水廻り改装工事

  • 投稿日:2017年 12月 8日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

寒くなりましたね~(^○^)

ついに12月になりました。
今年も早いものでもう気が付けばって感じです(*^_^*)

さて、本日は水廻りの改装工事をアップさせて頂きます。
マンションの浴室・化粧台・トイレの改装工事を行いました

既存写真
IMG_3042.JPG

IMG_3039.JPG

IMG_3046.JPG


改装後
2017-12-02 17.13.21.jpg

2017-12-02 17.14.13.jpg

2017-12-02 17.14.17.jpg

2017-12-02 17.14.53.jpg

水廻り3ヵ所は
見違えるほど綺麗に仕上がりました(^O^)

年内に工事完了を希望されていらっしゃったので
間に合う事ができて、よかったです。

全て綺麗に仕上がりましたが
化粧台に関しては今回造作を行っております(^○^)

また更新させて頂きます。

㈱マエダハウジング 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション