古民家改装

  • 投稿日:2017年 12月16日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザ‐の髙橋です。

今年ももう終わりますね。
今年もバタバタと動いております(^○^)

最近ですが、
古民家の改装をご検討されているお客様が
増えてきているように思います。。
今と昔の建物が決定的に違うのは
使っている木材の材質です!!!
IMGP2067.jpg
今、その部材を使おうと思った
ら実はものすごく高かったりしちゃいます(@_@)
after外観.jpg

DSC_5586-afメイン梁.jpg

DSC_5786-キッチン.jpg
先人の遺してくれたものを使いながら改装
を行うリフォームはやっぱり素晴らしいですね(*^_^*)

ご興味のある方は是非、一度、五日市店に御来店くださいませ。

五日市髙橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション