イベントのちょこっとお知らせと、私の最近(笑)



こんにちは!守谷です

最近、お布団が私を離してくれなくて起き上がるのに一苦労な毎朝を過ごしています

今朝はギリギリまで寝ていて、朝ごはんを食べ損ねたので

朝からお腹の虫が騒がしいです...

今年ももう終わりに近づいています。

年末に向けて工事をしたい

年明けにすぐ工事を行いたい

などなど、年末年始は忙しい方が多いですよね

そうそう!年明けすぐにキャンペーンを行いますよ

1月6,7,8日で行う予定です。

内容はまだ秘密です

年明けてからのチラシをご覧頂くかブログ情報をご確認くださいね♪♪



次にブログでお会いできるのは平成30年です!

皆様、少し早いですが、良いお年を

以上、守谷でした!!



jirei_ichiran.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_12_pc.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_13_pc.jpgのサムネイル画像


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション