デザインの勉強

  • 投稿日:2018年 2月 1日
  • テーマ:


こんにちは。
最近、ダイエットしています、リフォームアドバイザーの高橋です。

今日はちょっと番外編で、、

先日、建築家の伊礼智(イレイ サトシ)さんに来て頂き、
勉強会をさせて頂きました。
全国でご活躍されている名だたる建築家のお方です!!

IMG_9790.JPG


お客様の為に何ができるのか

御客様へより良い品質を確保させる為には何ができるか

利便性を兼ね備えたデザインは何か

IMG_9791.JPG

とても勉強になる時間でした\(◎o◎)/

伊礼さん、本当にありがとうございました。

私達ももっと勉強して、

皆様に更に喜んで頂けるよう

学び続けます!!

本日はちょっとした社内の行いをお伝えしました(*^_^*)

五日市店 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション