ビル全面改装工事 完了間近

  • 投稿日:2018年 3月 1日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

前回紹介させて頂きました。
ビルの全面改装工事がいよいよ終盤に差し掛かってまいりました(#^.^#)

キッチンは養生されて私も見る事が
できておりませんでした<`ヘ´>
IMG_0648.JPGのサムネイル画像

それがこちら(*^。^*)
IMG_8767.JPG

とっても素敵な仕上がりになりました(^^)
IMG_8768.JPGのサムネイル画像


広々リビングで羨ましい限りです...(;_;)

まだ残工事が残っておりますので
引き続きにはなりますが、
すすめて参りたいと思います。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

五日市店 高橋
ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション