こだわり和室リノベーション

  • 投稿日:2018年 3月27日
  • テーマ:


こんにちは。
アドバイザーの佐々木です。
急に暖かくなってきて過ごしやすくなったと油断したとたんに
花粉症に悩まされています(T ^ T)

今回はこだわりの和室リノベーションをご紹介します。
新しくモダンな雰囲気もだしつつ和室の持つ懐かしさを残す事に成功です!
みんなが自然と集まってくる掘りごたつもしっかり再利用しました。


ビフォー
IMG_3260.JPG
 

解体後
IMG_0231.JPG

大工工事中
IMG_6408.JPG

ジュラク壁から明るい珪藻土壁へ塗り替え、アクセントクロスでモダンに
フローリングはオークの無垢材で掘りごたつまわりには縁なしの和紙畳みです。
IMG_6642.JPG

ウッドワンのTV収納もかっこいいですね
大工さん奮闘中です。
IMG_6696.JPG

今回1階は職人さんに珪藻土壁を塗ってもらいましたが
2階はお施主様施工を計画しました。
事前に練習して本番に備えます。
みなさんとっても上手でびっくりしました。
これは仕上がりが楽しみですね。
IMG_6694.JPG

施主様施工は大変ですがきっと良い思い出になると思います!
ぜひ興味のある方はチャレンジしてみて下さいね!!







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション