お家の中でトレーニング!!



皆さんGWはいかがでしたでしょうか?!

遊びに行かれた方、ゆっくり休まれた方、はたまたお仕事だった方

たくさんいらっしゃると思います(^^)

僕はGW初めてゴルフのラウンドに行ってきました♪

天気も良くてめちゃくちゃ気持ち良かったです!!
IMG_1128.JPG














呉の郷原まで行ってきました!(^^)!

さて今回は、最近注目されているエクストリームスポーツに関するリフォームです♪

東京オリンピックの新競技などに選ばれて注目されている分野の中で

先日、ボルダリングの壁を作りましたのでご紹介していきますね!!

お子様とご主人様が最近はじめたと言う事で、

お家でもトレーニングがしたいとのご要望でした

一室の壁にボルダリングの壁を作る事に!!

施工中がこちら
IMG_1749.jpg

























柱を立てて、24mmの合板を張っていきました!

この後大工さんに一つずつ穴を開けていってもらいました
(石を取り付けるための穴です)

完成後
IMG_1963.jpg

























石はお施主様が自由に取り付けをされました(^.^)

石の取り外しは自由なので、

お子さんがいろんなイメージをしながら取り付けているそうです♪

お施主のM様、

携わって頂いた業者さん、

ありがとうございました!!

最後に5/12、13の土曜、日曜日で五日市店でイベントを行います

是非お気軽にお越し下さい♪

*************************************************************************************

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


jirei_ichiran.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_12_pc.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_13_pc.jpgのサムネイル画像

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
広島でリフォーム・新築・不動産なら 株式会社マエダハウジング 
《営業時間 AM9:00~PM6:00 定休日:水曜日》
建築業許可(般-15)第29784号 広島県知事登録16(1)第5142号 

府中店・五日市店・安佐南店・東広島店・八丁堀店
まめでこ イオンモール広島府中店

【住まいのワンストップサービス:マエダハウジンググループ】
水回りリフォームなら 水回りリフォーム専門店リフレ
外壁・屋根のリフォームなら GAISO広島店
新築・建替えをお考えの方は マエダハウジングの新築
不動産の購入をお考えの方は マエダハウジング不動産
不動産の売却をお考えの方は イエトチ買取専門店 不動産いちば
営繕・小工事は 営繕事業部サポーターズ
雑貨・家具&DIYのお店 mamedeco まめでこ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション