~戸建て再生計画全面改装工事中~

  • 投稿日:2018年 5月21日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。

最近、天気がよくて気持ちがいいですね(*^。^*)

私事ですが、先日、赤ちゃんが生まれまして
より一層、頑張らないととプレッシャーを感じる日々を過ごしております。

さて、本日は全面改装工事のご紹介をします~
IMG_0522.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0519.jpg

IMG_0527.jpg

中古物件+リノベーションで
御客様が末永く暮らしていけるよう、
この解体後の下地組みの所が非常に大事になっています。

こちらの状態からちゃんとした下地を作って、表面を仕上げていきます(*^。^*)

引き続き、
精一杯やらせて頂きます。

また更新させて頂きます。


五日市 高橋











ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション