ピアノ発表会頑張って!

  • 投稿日:2018年 7月19日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの佐々木です。
この度以前から懇意にして頂いているOB様から再度ご依頼頂き、
久しぶりにお子様とも再開し成長した姿に感激しました。
幼稚園児だったはずの娘さんが小学校3年生になってしかもピアノが上手なんです。
敬語なんか使われてて感心しちゃいました。
今度発表会があるので練習中の曲を聞かせてもらいました。
ほとんどミスが無いし、一生懸命で気持ちがこもっててすごく癒されました。
私が審査員だったら完全に優勝間違いなしです。
IMG_9095.JPG

リフォームのお話が終わったら帰り際にこんなお手紙をもらいました。
お仕事の話以上に嬉しく感じました。やっぱり絶対優勝です!!
こういう時に一生のお付き合いができるリフォームの仕事を選んで本当に
良かったなと改めて感じることができました。
これからもどうぞよろしくお願いします!






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション