夏のおもてなし

  • 投稿日:2018年 7月23日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの髙橋です。

本当に暑いですね~(;_;)
現場で動いて頂いている
協力業者の皆様には本当に頭が下がります
IMG_1426.JPG

休憩しながら宜しくお願いします(^○^)

さて、五日市店では、
こんな夏の暑さなので
ご来店頂くお客様にも更に喜んで頂く為に
夏のおもてなしという事で
飲み物のメニューを増やしてみました~(*^_^*)
IMG_9976.JPG

期間限定で行っておりますが
すっごくおいしいので
私達が飲みたいくらいです(笑)

皆様のご来店をお待ちしております。

↓↓現場見学会行っております↓↓
7月28日(土)13:00~から五日市店にて
「現場見学バスツアー」を開催させて頂きます!
5.28五日市現見改 (1).jpg

戸建て全面リノベーション
マンション全面リノベーション
の物件を1件ずつ見れるイベントです!!
リフォームをお考えの方は是非一度、ご覧頂ければと思います。


五日市店 高橋






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション