完成現場見学バスツアー開催 ♪

  • 投稿日:2018年 8月 3日
  • テーマ:


8月に入り、夏真っ盛り!暑さはどんどん増すばかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか?熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。
さて、先日五日市店主催で完成現場見学バスツアーを開催しました。
暑い中ですが5組のお客様がご予約の上ご参加頂きました。
戸建全面リノベーションとマンション全面リノベーションの完成現場を見学して頂きました。

まずは戸建全面リノベーションの物件です。

IMG_9315.JPG
見事な大リビングに筋交いがアクセントになっています。

IMG_9316.JPG
子供さんたちも大はしゃぎ
リノベーションしたお家でのびのび育ってる♫
大好きなワンピースのポーズ!

IMG_9319.JPG
アイランドキッチンはTOTOのザ・クラッソで背面にも収納スペースがあり
収納を確保しながら開放的な空間になっています。
担当の高橋が熱弁しております。

IMG_9323.JPG
食器棚も背が高いものではないので圧迫感もありません。
造作の飾り棚と背面のアクセントクロスがとてもカワイイ

IMG_9321.JPG
こんな小上がりの畳スペースがあると子供たちの絶交の遊び場に
お施主様の子とご参加頂いた方の子が早くもお友達に

IMG_9325.JPG
造作の洗面台もとってもステキです。
全体的に上手にコーディネートできています。
奥様にお話聞くとインテリアコーディネーターの岸田と
すごくフィーリングが合ったとの事。

IMG_4709.JPG
こちらは私担当のマンションリノベーション物件です。
まだ工事が終わったばかりで何も無い状態で見て頂きました。
こちらも開放的にするためにキッチン吊り戸を無くしてペンダントライトに
戸建とマンションの違いもしっかり見て頂けました。

ご参加頂いた方には今から中古物件を探される方もおり、マンションと戸建の両方見れてとても良かったとご感想頂きました。
みなさん自分の家にあてはめて見学されておりとても参考になったようです。
今後の打合せで同じものを取り入れたいという方も!
やはり百聞は一見に如かず。
定期的に開催しているのでご興味のある方は五日市店へのご来店お待ちしております。

リフォームアドバイザー 佐々木







ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション