キッチンパネルをシルバーに

  • 投稿日:2018年 8月10日
  • テーマ:


こんにちは。
リフォームアドバイザーの高橋です。
まだまだ暑いですね~
皆様も夏バテしてませんか?
私はぎりぎりで何とかという感じです。
水分補給は忘れずに!

さて、
今日はちょっとした
イメージのお話です。
現在、工事中の物件ですが
こちらをご覧ください。
IMG_2355.jpg

IMG_2356.jpg

皆様お分かりでしょうか?
キッチンのパネルがシルバーになってるんです!!!
お客様もいろいろ悩まれていましたが、
最終的にこちらの仕様になって実際に施工してみると
素晴らしいの一言です(^^♪
完成がどうなるか♬
私も楽しみです(^^)
また報告させていただきます。

五日市店 高橋



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション