リノベーション後のくらし

  • 投稿日:2018年 10月30日
  • テーマ:


こんにちは。
アドバイザーの佐々木です。

最近朝晩寒くなってきましたね。
安佐北区に住んでいるので寒さを人一倍感じています。

今日は夏にリノベーションをさせて頂いたお家へお伺いしてきました。
とても快適に過ごして頂いているとの事でうれしくなりましたので
レポートさせて頂きます。


IMG_0910.JPG

IMG_0917.JPG
カープ優勝の喜びが全面に表れてます(笑)
ネコちゃんを飼われているのでキャットウォーク風の収納を
プランしてますが結構歩いてくれてるみたいです♪
背面にはチョークペイントです。

IMG_0913.JPG
収納付きの畳スペースはスッキリ広く使ってくれています。

IMG_0919.JPG
ウォークインクローゼットも完全に活用してくれています。
実はこの真ん中に隠れキャラがいます。

IMG_0920.JPG
ネコちゃん二匹でした!!
ウォークインクローゼットはネコちゃんが入る予定では無かったんですが
意外と居心地が良いみたいですね(笑)


IMG_0922.JPGIMG_0923.JPG
シューズインクロークもめいっぱい活用されていてうれしいです。

「リノベーションして快適に過ごさせてもらってます」と聞いて
改めて自分たちの仕事が役に立っている事を実感させて頂きました。
これからもよろしくお願い致します!!

















ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション