五日市店SR

  • 投稿日:2018年 11月29日
  • テーマ:


こんにちは!!
受付の岸本です。

11月も終わりになり12月に突入ですね!

12月といえば...

゜゜*゜゜クリスマス゜゜*゜゜

大人になっても何だかワクワクしちゃいます♪

今年は平成最後のクリスマスとも言われていますし

何だか特別な感じがします。

五日市店のSRもクリスマス仕様になりました~!

IMG_6157.JPG








IMG_6156.JPG








IMG_6162.JPG














毎年SRをクリスマス仕様に飾りつけしていると

今年も残すところあと少しだな~とシミジミ感じます。

あと1ヶ月、やり残しがないように頑張っていきます!



ご来店された方にハーブティーのプレゼントも行っております!

IMG_6160.JPG










ノンカフェインなので妊娠中の方でも安心して飲めます。

なくなり次第、終了とさせていただきますので早い者勝ちですよ!!

皆さんのご来店、心よりお待ちしております。


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション