新しい年を新しいお家で!

  • 投稿日:2018年 12月14日
  • テーマ:


いよいよ12月中旬となり、年末が近くなってきましたね。
年内工事完了予定の工事中現場でお施主様と打合せしてきました。
大工さんの工事が終盤を迎えつつあり、いよいよクロスなどの内装工事に
入っていきます。

とても興味深いのがリアルウォールというシンコールのクロスを採用されていて
玄関入って正面の壁に貼っていくようです。

広いリビングができてきています。
TVは壁掛け予定なので下地もしっかり補強しております。
IMG_2226.JPG

カウンターなど木部塗装部分の打合せで
実際の木に調色した塗料を塗ってお施主様に確認してもらってます。
一度塗ってしまうとやり直しができないので慎重に進めていきます。
IMG_2227.JPG


インテリアコーディネーターの佐々木、
担当の守谷も打合せに熱が入ります。
IMG_2228.JPG

構造上大切な柱・筋交いもアクセントになってます。
これから色を塗るとさらにデザイン性アップですね。
IMG_2229.JPG

キッチンのすぐ横にはパソコンデスクなどの造作収納があり
そこからウォークスルーで洗面室まで行けちゃいます。
動線もバッチリ考えられています!
IMG_2230.JPG

とても興味深いのがリアルウォールというシンコールのクロスを採用されていて
玄関入って正面の壁に貼っていくようです。
完成が本当に待ち遠しいです!

中古物件購入+リノベーションなので、お施主様は現在借住まいです。
新しい年を自分たちでデザインした新しいお家でスタートがきれるように
チーム一丸となって頑張ります。
またステキになったお家をご紹介させて頂きます!!

リフォームアドバイザー 佐々木






ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション