全国最優秀賞受賞♪♪

  • 投稿日:2018年 12月25日
  • テーマ:


メリークリスマス♪
年末も押し迫ってきましたが、皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
最近日本でも、クリスマスは家族で過ごす傾向が高くなっているようです。
家族の楽しい会話が聞こえてきそうですね♪

12月11日のブログで、ご報告させて頂いたとおり
TDY(TOTO・DAIKEN・YKK)リモデルスマイルコンテストで、K様邸 五日市店 岸田の作品が
全国最優秀賞を獲得いたしました!!

DSC_4281.jpgK様は、築25年の中古住宅をご購入されて、リノベーションをされました。
ダイニングキッチンのセンターポジションにキッチンを設置し、後方のカウンター収納には
アクセントでモザイクタイルを使ったり、天井にアクセントカラーを入れたりと
遊び心満載のお住まいです。

DSC_4327.jpg



床やカウンター材には無垢材を使い
壁は、漆喰仕上げ♪

なんと!!
壁の漆喰は、K様と私との共同作業で塗り上げました。



K様とコーディネーター岸田、そして多くの職人・業者様の協力があって受賞できた賞です。

これからも、お客様ご家族のの会話が弾み、笑顔溢れ、そして毎日が楽しくなるような
お住まい創りのお手伝いが出来れば幸いです。



ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション