リフォームで毎日気持ちが良い♪

  • 投稿日:2019年 8月 2日
  • テーマ:


こんにちは。
アドバイザーの佐々木です。
本日ほぼ完工しました洗面・トイレ改装工事をご紹介したいと思います。

毎日使う水廻りがキレイになってとっても快適です!と
嬉しいお言葉を頂きました♪

IMG_5009.JPG ⇒ IMG_7334.JPG 

IMG_4988.JPG ⇒ IMG_7327.JPG  

壁紙も悩みに悩んで選んだ柄・色のため仕上がりに大満足。

IMG_4995.JPG ⇒  IMG_7339.JPG    

2019_07_21_14_16_03_621_14.jpg ⇒  2019_07_22_20_50_51_692_0.jpg

ただ工事中はトラブルがありました。
トイレの埋め込み収納をつけようと思って壁を剥がしたら・・・
なんと基礎が立ち上がっていて埋め込めない!
そこで急遽反対側の壁への取付へ計画変更!!
職人さんも知恵を絞って頂きスピード対応する事ができました。
  
工事中にはいろいろありましたが職人さん、お施主様のご協力のおかげで
進める事ができました。ありがとうございました!


ブログ一覧はこちら
マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション