45話:タッチ決済

  • 投稿日:2022年 7月22日
  • テーマ:その他

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

かわいいお支払いには
弱いですよね~

小さい時期からキャッシュレスになれていると
支払いも当然キャッシュレス!

10年後の支払いは
現金からタッチ決済が常識になるのかもしれませんね

その時代に生き残れるように
私も頑張ります!

サポーターズInstagram



43話:会社パンフレット

  • 投稿日:2022年 7月 8日
  • テーマ:その他

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

今年の会社パンフレット出来上がりが
楽しみですね

パンフレットにサポーターズの良さが伝わるのは
作業風景ではなかったのですね。。。(笑)

汗っかきは大変ですね
めげないで!

サポーターズのお仕事漫画で
お仕事を伝えていきましょう!

サポーターズInstagram



40話:いつもお世話になります

  • 投稿日:2022年 6月17日
  • テーマ:その他

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

manga01-1.jpg

【編集後記】

コロナ禍で3年

マスクが日常の世の中

マスクを付けているからと言って
ボーとしてたらいけません!
いつも見られてますよ

野生の勘を取り戻せ!
かあちゃんの顔は忘れない(笑)


サポーターズInstagram



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

茨木

茨木

カープをこよなく愛するサポーターズの課長

成定

成定

社交的でみんなを助ける係長

渡辺

渡邉

10年以上の熟練。新人に対しても面倒見の良いスタッフ

西村

西村

年少者。いつも前向きにネガティブな弱音をはかないスタッフ

西田

西田

水回りの修理では部内ピカイチを誇るスタッフ

吉川

吉川

現場に出ていた経験を生かし、反響を受け持つスタッフ

サポーターズ

マエダハウジング採用サイトはこちら 広島で暮らしを楽しむ人のためにお届けするウェブマガジンくらうど 戸建性能向上リノベーション